フォト
無料ブログはココログ

« リカバリーせねば。 | トップページ | 嫌な流れが遠ざかりますように。 »

2017年10月 6日 (金)

大正生まれの97歳でした。

今日、売主さんの本人確認のために老人ホームで

お会いした女性は、大正生まれの97歳でした。

耳は遠いですが、杖をついて自分で歩き、声も大きく

字もしっかり書けます。

ホームの生活はつまらなくて、本当は家で生活をしたい

とぼやいていました。

100歳近くまで元気で生きる方と、若くても病気になる

方と何が違うのか?ふと考えました。

遺伝、幼少期の生活、食生活、生活習慣、生活環境、

性格、運・・・ いろいろと考えられますが、なかなか

しっくりこないです。

最後は運命と考えるしかないのかな・・・

小田桐司法書士事務所のHPはこちら。

相続の名義変更専門サイトはこちら

★★「詳細 登記六法(平成29年版)」発売中★★


« リカバリーせねば。 | トップページ | 嫌な流れが遠ざかりますように。 »

日常生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511690/65881808

この記事へのトラックバック一覧です: 大正生まれの97歳でした。:

« リカバリーせねば。 | トップページ | 嫌な流れが遠ざかりますように。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30