フォト
無料ブログはココログ

« 取締役会設置会社なのに、監査役がいない | トップページ | 「乱視」の症状が »

2018年12月14日 (金)

残念な話。

残念な話。

昨日は宴席でした。私がおもてなしをする側。

相手の方の苦手な食材を聞いて、お店に伝えていたのですが、

思いがけず、後半、ガッツリとその食材がでてきます。

「どうなってんだ」と思いつつう、その場でクレーム言うのも場が

しらけそうで・・・そのまま宴席は終了。

翌朝、お店にクレームの電話。

「必ず確認してご連絡します」と電話に出た女性。

その後、副店長と名乗る頼りなさげな若い男性から電話。

報告ないようは、

「夕方のミーティングで、電話で私のリクエストを聞いた者から、ちゃんと

報告があったが、全体として確認不十分で、揚場担当やホール担当が

見落とした」のこと。

まあそんなことでしょうね。

それなりのお金と取る店でも、こんなもんなんですね。

食事が出た際に、しっかりクレームをつけるべきでした。

という意味では、自分の判断が不十分で、自分にも残念。

でも、しかりやってよ、つな八さん。

小田桐司法書士事務所のHPはこちら。

相続の名義変更専門サイトはこちら

★★「詳細 登記六法(平成31年版)」発売中★★

★★「株式分散」問題と集約をめぐる整理・対策ポイント(平成30年7月版)」発売中★★

« 取締役会設置会社なのに、監査役がいない | トップページ | 「乱視」の症状が »

日常生活」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 残念な話。:

« 取締役会設置会社なのに、監査役がいない | トップページ | 「乱視」の症状が »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30